20200304(水)

昨日よりさらに暇

その上まだ慣れていないナイト体形の勤務のせいか、睡眠が取れていない。

無理は禁物なのだが、身体も慣らしていかないといけないので、営業に出る

も、案の定爆睡してしまい撃沈。。。。。。

そもそも、言い訳先行の状況は、売り上げが低迷する傾向にあるように思います。

こういう悔しさや焦りも良い意味でモチベーションに繋げていきたいものです。

まずは無事故無違反での帰庫を続ける事が最優先です。

意外に、モチベが高い時だけでなく、無心で仕事を遂行出来る時の方が結果もついてくるように感じます。

 

 

営収     16,280     13回

 

鶴巻町    〜    西方     1,140

丸の内    〜    八重洲     820

恵比寿3丁目  〜    麻布十番   1,060

赤坂     〜    赤阪      420

西麻布    〜    南青山     420

高樹町    〜    六本木     660

六本木    〜    等々力    4,740

六本木    〜    西麻布     580

西麻布    〜    西新橋    1,300

西麻布    〜    淡島     2,340

代沢     〜    三軒茶屋    420

三軒茶屋   〜    桜新町    1,380

桜新町    〜    桜新町     420

 

 

にしても、三桁多過ぎ!

乗って頂いてナンボの商売なんで

個人的には全く問題ないんですが

これだけでは。。。

運もない日だったようです。