20200226(水)

いよいよ初営業!

法人からの切り替え期間に

色々と予定を詰め込み過ぎて往生しましたが

ついにこの日がやってまいりました⭐️

 

会社勤めの時は

色々と指図されながらも

作業は分散されていて営業に集中できましたが

全てを自分で行うのが個人事業者!

慣れるまでは無理は禁物!

特に安全を担うタクシー運転手として、運転には気を付けていきます。

 

しかし

ドタバタして。。。

出庫まで

忘れ物などで車庫と家を4往復。。。。

私らしいと言えばそれまでですが

我ながら心配になります。

 

出庫から江戸川橋までは手も上がらず。

安全と自分のルーティンを確認しながら

左車線を丁寧に

無理なくスムーズに走ります。

 

営収  36,180  8回

 

竹橋〜銀座           1,460

内幸町〜常盤平         9,480

四つ木〜八広           740

向島〜千住桜木町        2,420

六本木〜西葛西         8,020

赤坂〜駒澤           4,100

三軒茶屋〜上原〜井の頭公園   7,780

銀座〜日本橋浜町        2,180

 

避けられるが、上客には選ばれるので単価が上がる

と聞いていましたが

確かにその通り

夕方の常盤平も、西葛西、井の頭公園も高速サクッとコ〜ス♪

お客様の反応が違うので、営業方法に修正が必要なんですが

それ以前にまずは諸々慣れなければならない

ので、初日にしてはボチボチでしょうか。

しかも

私の開業とともに始まったコロナショック!!!

そう言えばタクシー始めた頃もリーマンショックでした。

不安は募りますが、やる気も上がります!