20200527(水)

本日は

初代相棒のゼロクラちゃんとのお別れの日です

古い車なのですが

乗ってみてビックリでした

今では時代遅れと言われてもしょうがないくらいの古いタイプなのに。。。

安定性と静粛性

滑らかな加速と減速

正にトヨタの冠商品

大切に使われていた譲渡人さんの人柄と相まって

途端に愛着を感じずにはいられないほどでした

 

本来

開業したての不安定な時は

初期投資したものを使い切るのが基本です

しかし

車の性能向上と

顧客のニーズを考え

開業してすぐにアルファードに代替えすると

強く決めていたのです

それは

この未曾有のコロナ渦の中でも揺るぎない決断です

 

だから

このゼロクラちゃんともお別れなのです

私と

大切なお客様の命を

安全に運んでくれて

ありがとう

お疲れ様でした✨

 

 

営収     4,880     4回

 

戸塚警察    〜    歌舞伎町    1,060

神園町     〜    松濤      980

大崎郵便局   〜    芝公園駅    2,420

港区三田    〜    港区三田    420

 

昼から3時間だけの営業

別れを惜しむと同時に

新しい相棒とも出会えました♪